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エフェクター・PA機器・レコーディングの通販商品

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UNIVERSAL AUDIO/LA-2A

  • 価格¥748,000
  • 【製品概要】 ビルパットナムが生み出した永遠のスタンダードコンプレッサー 世界中のプロフェッショナルにLA-2Aは寵愛されています。オリジナルの、そのスムーズで自然なコンプレッション・キャラクターはすぐに認められました。 独特のチューブによるエレクトロ・オプティカルコンプレッション回路はハーモニック・ディストーションを増やすことなく瞬間的なゲインリダクションを可能にしています。 当時の偉業は現在でも普遍です。 この新しい LA-2A は、オリジナルの提供するあらゆるパフォーマンス・キャラクターを確実にするために念入りなケアを行いました。 すべてのユニットはポイント-トゥ-ポイント・ハンドワイヤリングと組立てを カリフォルニアのスコッツバレーで行い、慎重に調整されています。 その結果、現在のLA-2Aもレコーディングのすべてのシチュエーションでオリジナルと同じコンプレッション・キャラクターを提供します。 【製品特徴】 ■ボーカル、ベース、ドラム等へ、伝説のオプティカルチューブコンプレッションを活用 ■シンプルなコントロールで象徴的なあたたかさとチューブリミッティングを簡単に与える ■レコーディング史に刻まれる象徴的な響きを味わいながら録音とミックス ■熟練した技術者による米国内ハンドメイド 【製品仕様】 ■入力インピーダンス:50, 150, 250, 600 ohms ■出力負荷インピーダンス:50, 150, 250, 600 ohms ■外部接続端子:Jones Barrier 端子、 XLR 端子 ■周波数レスポンス:+0/-1 dB 30 Hz 〜 15kHz ■ゲイン:40 dB ±1dB ■入力レベル:+最大 16 dB ■出力レベル:公称+10 dB 、 最大 +16 dB ■歪み率:±10 dBmで0.5%未満のTHD(0.25%代表値) ■ノイズ:出力レベル +10 dBmで70 dB以下 ■アタックタイム:10 mSec ■リリースタイム:50%のリリースまで0.06mSec、完全なリリースまで0.5〜5sec ■メーター:dB ゲインリダクション、dB 出力 ■所要電力:35 watts、120/240 volts, 50/60 Hz ■寸法:19” ラックマウント・シャーシー: 3U ■重量:5.9kg

TEAC ティアック HS-8

  • 価格¥578,519
  • メーカー
    ティアック
    発売日
    2010/07/01
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DANGEROUS MUSIC/MASTER

  • 価格¥924,000
  • 【製品概要】 深い歴史のあるDangerous Mastering Equipment Dangerous Musicを起業した以前、電気設計者のクリス・マス氏はトップのスタジオ向けのマスタリングコンソールを設計し、音楽業界の中で有名でした。その数十年後になっても、マス氏が設計したコンソールは誰もが欲しがるものとなっております。優れたヘッドルームや、丈夫でながらダイナミックなサウンドを持ち、トッププロでも満足できる音を誇っています。数万ドルの値段を持ち、その伝説のコンソールは数え切れないほどのヒットソングの元となりました。 Dangerous Musicでは、マス氏のデザインは手頃な値段で一般に提供し、定番のMASTERはあらゆる場所でマスタールームの定番となりました。綿密な研究、開発、設計によって、MASTERは2Uサイズでありながらサウンドと品質を妥協しないビルドを実現できました。発売されたときからMASTERはマス氏の伝説を継承し、これからも無数のヒットソングに繋がるでしょう。 すべてをまとめる マスタリングコンソールの役割は全ての機材を非常に明確な精度と安定した状態にまとめることです。MASTERのシグナルルートで、ステージング、正面パネルからアナログインサートを3つからの選択や、ミッドおよびサイドの処理、入力・出力モニターレベルマッチング、アウトプット数が豊富でマスタリングに必要な全ての機材に繋げるように設計されています。 独立したL-R入力のレベルコントロール ミックスのバランスを細かく調整が可能で、ステレオイメージを希望通りに設定できます。こちらのコントロールで、0.5dB段階のアッテネーターとゲイントラッキングの.01dBの精度で、どの音量でも最適なステレオイメージを実現します。 ゲイン・ステージングはアナログ領域で行う作業の1つで、MASTERの独立した入力コントロールを操作すると、A/Dコンバーターやテープマシンのアウトボードと綺麗に合わせます。 入力モニターのオフセット この重要な機能により、処理された信号 (出力) と処理されていない信号 (入力) のレベルを一致させることができるため、音量を誤って変更することなく比較判断を行うことができます。入力レベルと出力レベルが一致したら、In/Outスイッチを使用するだけで、マスタリング作業を元の作業と客観的に比較できます。さらに、Peak-Over-Averageのメーターを使うと(例えば当社のCONVERT-2 Mastering D/A Converter)マスターのラウドネス密度をより正確に視覚的に確認することができます。プロダクションマスターを繊細に管理するために、トッププロが用いる非常に大切な手法の1つです。 フロントパネルに切り替え可能な3つのインサートを搭載 この3つのステレオインサートで、EQ、コンプレッサー、リミッター、ディエッサーの全てを簡潔に繋げます。MASTERのフロントパネルスイッチは、非常に高価なカスタムメイドのマスタリングコンソールでしか利用できなかった機能を提供します。さらに、インサート2ではキリス・マス氏のM/Sプロセッシングを使用可能です。 On-Board Mid/Side Processing インサート2にあるMASTER内部のMid/Sideプロセッサーは、Audiophileグレードのsum-and-differenceマトリックスです。このマトリックスでは、ステレオ信号を 「エンコード」 してから 「デコード」 することにより、ステレオミックスのセンターとサイドを別々に制御できます。経験豊富なマスタリング技術者が、ステレオイメージの他の側面を損なうことなくミックスの特定の問題に対処するためによく使うプロセスです。例えばミックスの途中で耳障りなボーカルや耳障りなスネアを、両サイドの楽器に影響を与えないように管理します。あるいは、広範囲にシンバルの音が入っていてもヴォーカルの空気感とアーティキュレーションを維持しながら調整するときに便利です。マスタリングエンジニアがまったく異なるプロセスでMidとSideを処理するときにも使われるかもしれません。 Width Control これにより、MASTERのMid/Sideマトリックスを使用してミックスの 「サイド」 のレベルを制御し、ステレオ幅を変更できます。これは、Mid/Side処理を展開する際に非常に便利ですが、アウトボードを使用していない場合でも、Width Controlによってステレオイメージを完全に 「フォーカス」 できます。レコードに出ている曲の中で、曲の調子が悪い曲を見つけたことはありますか? Widthが大きく変わるコンピレーションをマスターしてみてはいかがでしょうか?ステレオフィールドを狭くしたり広くしたりする場合でも、Width Controlは、すべての曲を1つの一貫したレコードにまとめるための適切なツールです。 3つの出力と2つの入力 専用のモニター出力には2つのステレオ出力パスが付属しており、A/Dコンバーター、テープ・マシン、パッチ・ベイなど、信号を処理する場所にルーティングできます。多くのMASTERオーナーは、デュアル出力を使用して異なるA/Dユニット間で直接A/B比較を行い、そのレコードに最適な雰囲気を聞き取っています。フロントパネルで選択可能な2つの入力により、第1入力にD/Aを基準とし、第2入力をパッチベイやテープマシンに配線することで、簡単にD/Aを使用することができます。 Hooking Up With the LIAISON 3つのインサートポイントだけでは十分ではない場合は、MASTERとDangerous Music LIAISONを組み合わせて使用することで、ボタンを押すだけでさらに多くのアナログ機器を接続することができます。例えば、LIAISONの2つのステレオバスをMASTERのインサートループの2つにインサートすることで、3つのステレオインサートから7つのステレオインサートへと拡張することができます。アナログ・ギアからデジタル・スタイルのスピードと簡単なリコールを得ることができます。 アナログサウンド&ワークフローへの投資 デジタルでマスタリングを行うエンジニアもいますが、一流のプロは、最終的なプロダクション・マスタリングを成功させるために、アナログ・マスタリング機器に頼っています。MASTERのような最高級のアナログ機器を購入するということは、あなたのキャリア全体に渡って投資をしているということです。OS、プラグイン、DAW、コンピュータなどの互換性がなく、陳腐化することがないため、アナログ機器を高価なアップグレードを必要とすることはありません。MASTERはあなたのマスタリング・スタジオの中心的な存在として、あなたのアナログ機器をエレガントな「マスタリング・リグ」にまとめ上げます。 【機能】 ■可能な限り優れたパーツを使用し、アメリアで1台ずつ丁寧に作っています。 ■明瞭なサウンドを誇る、伝説のクリス・マス氏のサーキットデザインを採用。 ■随所にステップ式コントロールを採用。 ■非常に静かな動作。透明な音。 ■DANGEROUS LIASONとシームレスな接続。 ■統合されたMid/Side processing ■ステレオ入力×2、ステレオ出力 x 3(1つはモニター用) ■インサートループ x 3 【スペック】 ■All connections are Balanced XLR, +4dBu nominal operating level ■2 stereo inputs, 3 stereo outputs (one for monitoring) ■3 insert loops ■2nd insert capable of MS matrix operation ■Input and Output controls:+ - 5dB in 0.5dB steps ■Input Monitor Offset:-2 to +8dB in 0.5dB steps ■Width control:-4 to +6dB in 0.5dB steps ■Attenuator accuracy:> 0.01dB ■THD+Noise in audio band:< 0.0018% ■IMD 60Hz + 4kHz 4:1 < 0.0025% ■Crosstalk rejection:Better than 111dB @ 1kHz ■Headroom:> +27dBu, +23dBu in the matrix under worst case conditions ■Frequency response:Better than 0.2dB down @ 1Hz and 100kHz ■Noise floor:< -92dBu total energy in the audio band

HOOK UP フックアップ MELODYNE2.0 CRE8

  • 価格¥634,700
  • メーカー
    フックアップ
    発売日
    2003/08/29
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Thermionic Culture Phoenix SB 【国内正規品】

  • 価格¥744,700
  • ※こちらの商品は国内メーカーの在庫状況によりましては、納期に2週間〜1ヶ月前後お時間を頂く場合がございます。納期詳細に関しましては、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。 真空管コンプレッサーの最高峰 「Phoenix SB」はPhoenixコンプレッサーの現行の標準モデルです。搭載される回路はオリジナルの「Phoenix」の回路を踏襲しつつ、「Phoenix SC」モデルに搭載のサイドチェイン・フィルターが組み込まれたほか、「HT」スタンバイ・スイッチも新たに加えられています。 「HT」スタンバイ・スイッチは搭載される真空管とコンデンサーの寿命を延ばすことを目的とした低電源スタンバイ・モードを有効にするスイッチです。スイッチがオンにされるか、「Phoenix SB」がしばらく使われなかった場合にスタンバイ・モードが有効になります。スイッチをオフにすると「Phoenix SB」は即座に通常の状態に復帰します。 フロント・パネルのメーターはゼロ・コントロールによる簡単なメータリングを実現します。「Phoenix SB」がスタンバイ状態から復帰しコンプレッションをかけていない場合は2つのメーターがいずれも「0」を指す必要があります。この機能によって故障を避けることができます。 サイドチェイン・フィルターは低音をカットした入力信号に対してコンプレッションを適応することができる機能です。 150Hzまたは300Hz以下の帯域をカットします。ステレオ・リンクがオンの場合は各チャンネルの周波数設定の平均値がカット・オフ周波数として両チャンネルに適用されます。ステレオ・リンクがオンの場合は5つのカット・オフ周波数から選択することが可能です。 「Phoenix」はスムーズなソフト・ニー・コンプレッション特性と素晴らしいサウンドで知られています。入力信号を劣化させずにダイナミック・レンジの繊細なコントロールが可能です。また信号を激しくドライブさせることで倍音歪みを加えたりレシオの大きいコンプレッションを行うこともできます。「Phoenix」はミックスや各楽器に命を吹き込むことができるコンプレッサーです。またウォームでナチュラルな質感を加えながらボーカルを整えることもできます。 また変わった使い方として、スタンバイ・モードの状態で信号を入力することでアナログ・テープのオーバーロードにも似た均整のとれたディストーション効果を得ることも可能です。スタンバイ・モード時に設定されるきつめのコンプレッション・カーブがこの効果を生み出しています。 Thermionic Culture (サーミオニック・カルチャー) Thermionic Cultureは、レコーディングエンジニアであるVic Kearyによってデザインされたスタジオ機器を製造・プロモート・販売するために1998年に設立されました。 彼らの真の目的は、THERMIONIC VALVES (真空管)のサウンドはソリッドステート機器に比べて遥かに素晴らしいものであることを証明することです。 真空管はトランジスタに比べて歪みもノイズも非常に少ない上に、Thermionic Culture製品においてはSowter社の優れたトランスや熟練の技術者によって設計された回路を採用することにより、とてもナチュラルなサウンドを実現しました。 真空管を歪ませることで伝統的、魅力的、かつ音楽的なサウンドになりますが、Thermionic Cultureは歪みだけでなくクリーン・サウンドにおいても大変良質であるということをプロモートしたいと考えています。 いくつかのプロダクトにはアンバランスのシングルエンド・アウトプットを採用しており、とてもオープンなサウンドを提供します。 全ての製品は最高の基準に基づき伝統的なハンド・ワイアード "point‐to‐point" でイギリス国内で製造されています。 主な特長 真空管の信号経路とサイドチェインは全てイギリスで手作業で配線 「ソフト・ニー」コンプレッションによる繊細なコントロールから「ハード・ニー」によるエフェクティブなコンプレッションまで幅広い音作りが可能 アタック、リリース、スレッショルドの値は非段階式つまみによる細かい設定が可能 ステレオ・リンク機能によるミックス・バス・コンプレッションが可能 サイド・チェイン・フィルターを搭載し低音以外の帯域にコンプレッションをかけることが可能 帯域全体を通してフラットな周波数レスポンスを実現 非常に小さい位相ずれと倍音歪み(きつめのコンプレッションは除く) プッシュ・プル設計により高い出力レベルとウォームなサウンドを実現 出力トリムは微調整可能で低いレベルでの使用も可能 バランス入出力およびカスタム仕様「Souwter」トランスを搭載 バイパス・スイッチを各チャンネルに搭載 真空管の寿命を延ばすスタンバイ・スイッチを搭載 スタンバイ・スイッチをオンにすることでディストーション効果を加えることが可能 仕様 Max. o/p level (MOL) :+19dB into 600Ω、+24dB into 10k Max gain :30dB THD (at no compression) :better than 0.06% @ 100Hz&1kHz Noise, IEC weighted :better than 100dB below MOL Input impedance :15kΩ Frequency response :15kΩ Attack time :0.004s to 0.12s Release time :0.04s to 2.4s Output impedance :600Ω Input/Compression :PCC85 (equiv. 9AQ8) Output :ECC81 (equiv. 12AT7, CV4024) Side chain detector :EB91 (equiv. 6AL5, CV4025) 電源 :115V Distortion will increase with compression, typically 0.2% & 0.25% at 1kHz & 100Hz with 8dB compression. Attack and release controls are somewhat interdependent, for instance a change of attack setting may affect the release time slightly. Therefore, no times are given on the front panel.

Lynx Studio Technology AURORAn 8 - US フックアップ AURORA(n)

  • 価格¥473,000
  • メーカー
    フックアップ
  • ・24bit/192kHz対応のマスタリンググレードA/D D/Aコンバージョン・規模と予算に合わせた豊富な選択肢-8/16/24/32チャンネル(1Uサイズ)・モジュール式の拡張システム-プリアンプ、アナログサミング、デジタル接続 (AES3+adat) のオプションを追加可能・Lynxの第2世代SynchroLock2テクノロジーを採用した1イン/3アウトのワードクロック・将来性も考えられた LSlotカード設計-USB、Thunderbolt、ProTools|HD、DANTE接続に対応※接続方法はモデルにより異なります

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Focusrite/RedNet A16R MkII

  • 価格¥710,600
  • 【製品概要】 RedNet A16R MkIIは、16チャンネルの双方向アナログ・インターフェイスで、2チャンネルのAES3 I/Oを搭載しています。 高精度なA/DおよびD/A変換により、20Hzから20kHzまでフラットな最大119dBのダイナミックレンジ(±0.1dB)を提供。 個別入出力チャンネル・レベル・コントロールにより、RedNet Controlを使用してすべてのI/Oレベルを正確に調整することができます。 2つの電源とプライマリおよびセカンダリのetherCONネットワーク・コネクタ・を備えたRedNet A16R MkIIは、レコーディング、ポストプロダクション、ライブ・サウンド、放送などの様々な現場に最適です。 ネットワークおよび電源の冗長性もRedNet A16Rの特徴の一つです。クリップ付きIECコネクターを備える、独立した2つのユニバーサルPSU(100-240V)に加え、2つのロック式etherCONネットワーク・インターフェイスを搭載しています。 これらのポート設定は、リモートでRedundantまたはSwitched(デジーチェイン)に切り替えることが可能です。 アナログ接続だからこそ安心感を RedNet A16R MkIIは、恒久的な設置やストレスの掛かるセットアップにも適しています。 すべてのコネクタはロックすることが可能で、設備などの組み込み後触れることのない環境や、ライブ・サウンドなどのケーブルが抜けてしまう可能性が高い環境でも安心して使用することができます。 また、BNCコネクタのワードクロック I/O は、外部デバイスからRedNet A16R MkII にクロックを供給することができます。 【主な特徴】 ■Danteネットワーク用16チャンネル双方向アナログ・インターフェイス、2チャンネルのAES3 I/Oを装備 ■118dBのダイナミック・レンジを持つ高精度A/DおよびD/A変換 ■RedNet Controlソフトウェアを使用した個別の入出力チャンネルのレベル制御 ■ロック式IECインレット付きデュアルPSU ■4つのAES59標準DB25コネクタのアナログI/O ■XLRコネクタのデジタルI/O(AES3) ■リアパネルのXLRコネクタはDARS入力としても使用可能 ■ワードクロック入出力用BNCコネクタ・コンパクトな1Uシャーシで、最小のラック・スペースで最大の機能を実現 ■AES67およびAES70に準拠 ■SMPTEST 2110準拠(別売のDante Domain Managerが必要です。) ■RedNet Controlを使用したリモートコントロールとデバイス管理Dante Controllerを使用したルーティングとオーディオ管理 ■プライマリおよびセカンダリネットワーク接続用のデュアルロック式etherCONコネクター ■電源とイーサネットの冗長性と電源またはネットワーク障害の場合の自動切り替え ■PSU、ネットワーク、サンプルレート、信号の有無、クロックソースの状態を表示するフロントパネルLEDインジケーター ■AES3入力のサンプルレート変換により、サンプルレートの異なる外部機器を使用することができます。

PrismSound Dream ADA-128-DANTE-Chassis(お取り寄せ商品) DTM オーディ...

  • 価格¥1,339,800
  • 楽器種別:新品インターフェイス/PrismSound 商品一覧>>インターフェイス【850,000円〜1,585,000円】 商品一覧>>1998年開店 渋谷発・国内最大級DJ機器専門店です!PrismSound Dream ADA-128-DANTE-Chassis(お取り寄せ商品) DTM オーディオインターフェイス商品説明※こちらの商品は、お取り寄せでの対応となります。輸入品につき、輸入代理店の在庫状況によってはお届けまでお時間を頂く場合がございます。納期に関しましてはお気軽にお問合せください。-----【ADA-128-DANTE-Chassis (ADA-128 Mainframe chassis - preconfigured with DANTE card included)】※ DANTE cardプリインストール済みモデル。AD line in cardや、DA line in cardは別売となります。★MODULAR HIGH-QUALITY AUDIO CONVERSION SYSTEMDream ADA-128は、Prism Soundの最高クラスの製品ラインにのみ冠される「Dream」の称号を受け継いだ最新のAD/DAコンバーターです。Dreamシリーズが培ってきた「一切の妥協許さない」という設計思想を継承しつつ、2U筐体にアナログ・デジタル入出力を最大128chまで拡張出来、多種多様なシステムに対応します。音質面でも妥協はありません。Dream ADA-128は、単なるコンバーターではなく、レコーディングスタジオから映画のサウンドステージまでの厳しい要求を満たす高性能ネットワーク型オーディオ・ディストリビューション&プロセッシング・システムなのです。Dream ADA-128は2Uの筐体に最大20基のプラグインモジュールを搭載可能です。 スロットのうち4つは、Pro Tools HDXやDanteホスト・モジュールを含む64チャンネル・ホスト・モジュールに対応します(さらに追加予定)。また、アナログI/OとAES3 I/Oをホストメディアとの間でルーティングできるだけでなく、柔軟なルーティング機能により、ホストスロットを使用せずにアナログからAES3へのルーティングやホスト間のブリッジングも可能です。■主な特徴◎MODULAR CONSTRUCTIONモジュラーデザインは、最も要求の厳しいアプリケーションのニーズだけでなく、成長するスタジオのニーズにも対応します。ADA-128は、あなたの要求が大きくなるにつれて、一緒に成長することができます。◎A.D.R.A.「Advanced Digital Routing Architecture」 ADA-128は、インターナル・エクスターナル共に柔軟なインターコネクティビティを持ち、モジュールを行き来するポイント・ツー・ポイントのルーティングを可能にします。◎QCLOCKSDream ADA-128には4つの独立したクロックドメインが搭載されており、異なるサンプルレートと異なるシンクソースで動作させることができます。 ADA-128のホストとI/Oモジュールはこれらのクロックドメインに割り当てることができ、複数のワークフロー(別々のプロジェクトスタジオやインジェストステーションなど)を1台のADA-128でリソース共有することが出来ます。◎DOLBY ATMOSADA-128はDolby Atmosの全チャンネル数をシングルユニットでカバーする、最もコンパクトでありながらパワフルなソリューションです。※最新の動作環境につきましてはメーカーサイトにてご確認の上、お求めください。イケベカテゴリ_DTM_インターフェイス_PrismSound_新品 登録日:2024/02/19 インターフェイス インターフェース オーディオインターフェース オーディオインターフェイス サウンドカード

SHURE P10T-J8J インイヤー・モニターシステム 送信機

  • 価格¥613,938
  • SHURE P10T-J8J インイヤー・モニターシステム 送信機多チャンネルの大規模システムでも効果的な運用を実現。●高性能なデジタル・ステレオ・エンコーダーや特許取得の音声レベル圧縮技術「ARC」を採用し、ワイヤレスとは思えない優れた音質を実現。●「周波数自動検索機能」や「赤外線リンク機能」により、素早いセットアップが可能。●電源を切らずに送信電波の出力をON/OFFできる「RF出力ON/OFFスイッチ」を装備。運用中の電波に影響を与えることなくセットアップが可能。●バックライト付の反転液晶ディスプレイを搭載し、周波数、グループ、チャンネルなどの情報を視認性高く表示。視認性の高いLEDレベルメーターも装備。●モニターに便利なヘッドホン出力端子を搭載。●誤操作を防ぐロック機能を装備。●入力感度(?10dBV/+4dBu)や送信出力(6mW/10mW)の切り替えが可能。●MixMode時の他の送信機やモニタースピーカーへの出力に便利なループ出力端子を搭載。●付属のフロントマウントアンテナケーブルを使えば、アンテナを前面に設置することも可能。●電源を本体に内蔵。複数台で運用する場合はデイジーチェインに接続することで電力を一括に供給可能。【システム性能】電波形式:F8E到達距離:約90m(10mW)※見通しの良い屋外で使用した場合。使用環境によって異なる。トーン信号周波数:38Hz~15kHzステレオ・セパレーション:60dBSN比:90dB(Aウェイト)THD:0.5%以下【仕様】送信周波数:554~626MHzの使用可能チャンネルのうち任意の2チャンネル空中線電力:6mW/10mW切替アンテナ出力:コネクター/BNC、実効インピーダンス/50Ω音声入力 ・コネクター:XLR3ピン、メス(電子バランス)、フォーンジャック(電子バランス)※XLRと標準プラグ対応の複合型端子・インピーダンス:70.2kΩ・最大入力レベル:+29.2dBu(+4dBu)、+12.2dBu(?10dBV)ループ出力:フォーンジャック(電子バランス)電源:AC100V、50/60Hz、50W寸法・質量:幅483×高44×奥行343mm(除突起)、約4.7kg付属品:1/2波長アンテナ、電源ケーブル(約230cm)、電源延長ケーブル(約30cm)、フロントマウントアンテナケーブル×2、アンテナホールキャップ×2、ねじ一式×4、ラックマウントワッシャー×4、イーサネット・ネットワークケーブル、専用ソフトウェア

Lynx Studio Technology/AURORA(n) 24 HD2

  • 価格¥796,400
  • 【製品概要】 次世代のマスタリンググレードインターフェイス Aurora(n) は、時代を築いた Aurora を一から設計し直した次世代のマスタリンググレード A/D D/A コンバーターです。オリジナルモデルを礎とし、さらなる品質と機能の向上を実現しています。 ■24bit/192kHz 対応のマスタリンググレード A/D D/A コンバージョン ■規模と予算に合わせた豊富な選択肢 - 8 / 16 / 24 / 32 チャンネル (1Uサイズ) ■モジュール式の拡張システム - プリアンプ、アナログサミング、デジタル接続 (AES3 + adat) のオプションを追加可能 ■Lynx の第2世代 SynchroLock 2TM テクノロジーを採用した1イン/3アウトのワードクロック ■将来性も考えられた LSlot カード設計 - USB、Thunderbolt、ProTools|HD、DANTE 接続に対応 ■microSD レコーダー内蔵 - 最大32チャンネルのダイレクト録音と再生に対応 ■独立した音量操作が可能な2つのハイエンドオーディオグレードのヘッドフォン出力** ■Windows/macOS 完全対応 ■堅牢なラックマウントシャーシ ■米国は南カリフォルニアでの設計と製造 【LT-HD2の主な特長】 LT-HD2 カードは、SychroLock 2クロックと AURORA(n) のFPGAリソースによって、 Pro Tools | HD 環境で旧LT-HD カードよりも優れた安定性を提供します。Avid HD I/O コンバーターの特性をエミュレートし、HDX および HD Native を含む Avid システムとのシームレスな連携、操作を実現する AURORA(n) 専用の LSlot インターフェイスです。 (LT-HD2 は、旧AURORA(シルバーモデル)、および HILO との互換性はありませ ん) LT-HD2 を装着したAURORA(n)は、DigiLink Mini ケーブルを介して HDX、HD Native に接続され、Avid HD I/O として認識されます。すべての入出力機能、ク ロッキング、ルーティング、およびその他の設定を Pro Tools から制御できるよ うになります。 そして Pro Tools の精確な遅延補正を得て、Avid コンバーターと同様のシグナ ルレイテンシーを提供します。 LT-HD2 には、1系統のプライマリと1系統のエクスパンション DigiLink Mini ポー トが備わっています。たとえ高いサンプルレイトでの使用であっても、扱えるチ ャンネル数が半減するようなことはなく、最大192kHzのサンプルレイト時でもフ ルのチャンネル数をサポートします。Lynx 独自の SynchroLock 2 クロック技術 により、超低ジッターと低歪みのデジタル信号が得られます。 ■DigiLink MiniポートによりPro Tools | HDX、HD Native に接続 ■すべてのサンプルレイトに於いて、長いHDケーブルの使用が可能 ■よりよい安定性と堅牢性をPro Toolsで実現 ■AURORA(n) 専用 【製品仕様】 アナログパフォーマンス ライン入力 (A/D変換後) ■THD+N (高周波歪率) : ‐113dB @ 1kHz、‐1dBFS、20kHz フィルター、+20dBu トリム ■ダイナミックレンジ : 119dB、A‐weighted、‐60dBFS シグナルメソッド ■周波数特性 : ±0.010dB、20〜20kHz ■最大クロストーク : ‐130dB @ 1kHz、‐1dBFS シグナル ■コモンモード除去 : 80dB以上 ■フルスケールトリム設定 : +6dBV、20dBu ライン出力 (D/A変換後) ■THD+N (高周波歪率) : ‐108dB @ 1kHz、‐1dBFS、20kHz フィルター、+20 dBu トリム ■ダイナミックレンジ : 120dB、A‐weighted、‐60dBFS シグナルメソッド ■周波数特性 : ±0.025dB、20〜20kHz ■最大クロストーク : ‐130dB @ 1kHz、‐1dBFS シグナル ■フルスケールトリム設定 : +6dBV、20dBu ■ヘッドフォン出力 (D/A変換後) ■THD+N (高周波歪率) : ‐107dB @ 1kHz、‐1dBFS、20kHz フィルター、ボリューム最大 ■ダイナミックレンジ : 120dB、A‐weighted、‐60dBFS シグナルメソッド ■周波数特性 : ±0.025dB、20〜20kHz ■最大クロストーク : ‐120dB @ 1kHz、‐1dBFS シグナル ■最大出力レベル : 18.4dBu * Phones 1 と Phones 2 で異なるソースを割り当てることはできません。 ソフトウェア ■Lynx Mixer for Aurora(n) Thunderbolt models (Thunderboltドライバーを含む) モジュールカード (オプション) ■LM-AIO8:8チャンネルアナログライン I/O モジュール ■LM-DIG:デジタル I/O モジュール (AES/EBU) ■LM-PRE4:マイクプリアンプモジュール サイズ ■幅 : 19インチ (約48.26cm) ■高 : 1.7インチ (約4.32cm) ■奥 : 10インチ (約25.4cm) 重量 ■Aurora(n) 24 : 7.2lbs (約3.27kg) ※最新の動作環境、OS対応状況についてはメーカーサイトにてご確認ください。 ※製品の仕様・性能、外観、付属品、価格、発売日等は予告なく変更となる場合があります。

MANLEY FORCE フックアップ

  • 価格¥467,500
  • メーカー
    フックアップ
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MANLEY TUBE MID FREQUENCY EQ (モノラル) 【国内正規品】 【受注発注品...

  • 価格¥511,500
  • お取り寄せ商品のため、納期には1ヶ月程お時間を頂きます事、あらかじめご了承ください。 また、ご希望の場合、発注時には電源電圧(100/117)をご指定ください。(※ご指定が無い場合は国内電圧100V にてオーダーを進行いたします。) ※こちらの商品は納期に2週間〜1ヶ月前後お時間を頂く場合がございます。納期詳細に関しましては、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。 仕様 MANLEY input transformer with pure nickel laminations potted in mu-metal case. 3K Ohm input Z PHASE REVERSE switch for balanced XLR input Alternate transformerless 1/4" HI-Z (5K Ohm) input BYPASS switch & AUTO-MUTE w/warmup delay Silent conductive plastic PEAK & SHELF controls Sealed gold-contact Greyhill frequency select switches Hi-current drive Balanced Transformer Coupled XLR Outputs Flat frequency response from 10Hz-70KHz S/N Ratio: 116 dB Adjustable FEEDBACK / GAIN: Unity ±5 dB Max. output: +30 dBv Power consumption: 18 watts Operating mains voltage: Units are purpose built for original destination country's mains voltage: 100V, 120V, or 220-240VAC as indicated on the serial number badge. Power transformer must be replaced in order to change mains operating voltage. 120VAC units may NOT be rewired to put the primaries of the power transformer in series for 220-240V operation or a large radiated field of hum will develop. If changing locations/voltages, the power transformer must be replaced with the dedicated one for the voltage at which it will operate. Mains Voltage Frequency: 50~ 60Hz Dimensions: 19" x 1 3/4" x 10" (occupies 1u) Shipping weight: 12 lbs.

Manley Laboratories / FORCE【受注発注品】

  • 価格¥467,500
  • ※納期のご確認はご注文前に「ショップへ相談」よりお問い合わせください。※ショッピングクレジット分割48回払いまで金利手数料0%! 期間限定 〜2024年5月31日まで 30,000円(税込)以上のお買い物が対象となります。 本キャンペーンはクレジットカードでのお支払いは対象外となります。 詳しくはお問い合わせください。 TEC Awardを受賞した4チャンネルチューブマイクプリアンプ、Manley Labs FORCE。 チューブ回路にこだわりながらも、今日の音楽制作に最適なハイファイな特性を持つアウトボードを生産し続けるManley Labs社。 四半世紀以上にわたる製品開発は、世界中に数多くのファンを持っています。 Manley FORCEは昨年のNAMMショーで発表され、夏に米国内でリリースされた4チャンネルのチューブマイクプリアンプです。 その後セールスを順調に伸ばし、今年のNAMMショーでは、マイクプリアンプ部門のTEC Awardを受賞しました。 そしてついに日本でも受注開始の運びとなりました。 2014年、日本でも発売開始されたチャンネルストリップManley COREは、Manley Labs社が誇る人気のアウトボードを最新のテクノロジーで組み合わせ、わかりやすいフロントパネルの配置によって使いやすさも追求したモデルとして高い評価を受けております。 このCOREのエッセンスであるマイクプリ部を取り出し、4チャンネル仕様のマイクプリアンプとして2Uラックサイズにまとめ上げたのがManley FORCEです。 ■4チャンネルのチューブマイクプリアンプで、各チャネルのゲインステージにはそれぞれ1本の12AX7WA真空管を装備 ■導電性プラスチックを採用した入力アッテネーター ■電源投入のウォームアップ時に30秒のオートミュート ■XLRバランスマイクインはMANLEY IRONトランスによるカップリング ■アンバランス1/4"ダイレクト/ラインイン (インストゥルメントイン) ■XLRバランスアウト ■7セグメントLEDピークメーター 使いやすく配置されたコントロール類、例えばスムーズかつ頑丈なロータリーポット、押すと確実にオンになる自照スイッチ、視認性の高い7ステップのLEDメーターが各チャンネルに用意されています。 また各チャンネルDIインプットもフロントパネルに装備されているのも便利です。 もちろんManleyのすべてマイクプリアンプに装備されているMANLEY IRONマイク入力トランスを全てチャンネルに内蔵。内部は高電圧で動作し、500シリーズのモジュールでは得られない高いヘッドルームと高音質を実現しています。 ※以下、特に記載のない場合は20Hz〜20kHz/unweightedで測定 ●マイクインプット (バランスXLR)インピーダンス:1250Ω ●ダイレクトインプット (アンバランス1/4")インピーダンス:10MΩ ●アウトプットインピーダンス:50Ω ●マイクインプットゲイン:40dB (ローゲイン時)、50/60dB (ハイゲイン時、内部ジャンパー可変) ●最大出力 (1kHzサイン波、0.1% THD+N):+36dBu ●出力ヘッドルーム (+4dBu時):32dB ●マイクインプット周波数特性:-0.1db @ 20Hz、+1.0dB @ 20kHz ●ダイレクトインプット周波数特性:-0.2db @ 20Hz。-0.1dB @ 40kHz ●THD&ノイズ (1kHz @ +4dBu BW 22Hz〜22KHz) ローゲイン:全てのチャンネルで0.01% ●雑音レベル@ 40dBゲイン (入力アッテネーター最大、150Ωソース):-86dBu ●ダイナミックレンジ(最大出力時) ローゲイン:122dB ●S/N比 (+4dBu時) ローゲイン:90dB ●等価入力ノイズ(ソースインピーダンス150Ω時):-126dB ●グリーンLED点灯 (出力レベル):-21dBu〜-22 dBu ●レッドLED点灯 (出力レベル):+24dBu ●消費電力:31W ●電源電圧:90〜254 VAC/50〜60Hz (ユニバーサル電源内蔵) ●外形寸法:48.2 x 8.9 x 17.8 cm (2Uラックマウントサイズ) ●本体重量:3.9kg <Manley Labs社について> 今やや数少ない真空管プロオーディオ機器メーカーとして、20年以上にわたってMANLEYブランドは認知されています。 チューブを使いながらも現代的なハイファイサウンドを実現するManley Labs社のプロオーディオ機器は、世界中はもちろん、日本国内でも数多くのミュージシャン、プロデューサーに愛用されています。 受注状況によっては、納期をお待ちいただく場合があります。 あらかじめご了承ください。 【即納可能】【あす楽】表記の商品以外は基本的にお取り寄せになります。 メーカー在庫依存商品はお取り寄せでも翌日出荷が可能です。 (但:メーカー在庫品・平日メーカー受注時間内) ※商品状態をリアルタイムに反映できない場合がございます。 売り切れの際はご了承ください。4チャンネルチューブマイクプリアンプ、Manley Labs FORCE

VINTECH AUDIO X81 ClassA 【国内正規品】 【お取り寄せ】

  • 価格¥462,000
  • ※こちらの商品はメーカーお取寄せとなり、納期に1〜2ヶ月前後お時間をいただく場合がございます。 ※ご使用には、専用電源 X-PSU (別売)が必要となります。 ビンテージNEVE1081同等の1ch HA+EQを搭載 Vintech-AudioのX73よりも1つ多いEQバンドを搭載。2種類のミッドレンジ周波数を調整可能です。各10ポイントのロー/ミッド周 波数とハイ/ミッド周波数、各5ポイントのローとハイ周波数をセレクト可能であり、まさに自在の”マジックEQ”を可能としています。特に高域の表現性が 高く、サウンドのクリアネスを音楽のあるべき場所に導いてくれます。低域は決してブーミィになることなく明瞭なブーストが可能です。ほんの一瞬使うだけ で、このEQの持つ確実なマジックに驚かされる事は間違いありません。 銘機NEVE 1081のビンテージサウンドを『新品』のユニットとして、更にステップアップした音質で復活させたトップクオリティがX81の魅力です。 クラスA回路で復刻されたビンテージNEVE 1081 ビンテージNEVE 1081は常にアーティストやエンジニアの憧れであり、いまでも全く色あせることのない芸術的なマイクプリアンプ+EQです。圧倒的な存在感を持つ NEVEヘッドアンプは、音楽感たっぷりの余裕のある中低域、シルキーでベルのように響く高域を持ち合わせています。またルパート・ニーブ今世紀最大の発明ともいえる魔法のようなアナログEQが絶品であることは疑う余地がありません。 オリジナルのビンテージNEVE 1081はクラスABアンプ回路で構成されており、多くの音楽エンジニアはクラスA回路で構成されているNEVE 1073との比較を行っています。VINTECH AUDIOのX81 Class Aは、ビンテージNEVE 1081を厳選された新品のパーツ構成で、 さらに要望の多かったクラスA回路で甦らせたプロダクトです。8036,8038,8048などのNEVEコンソールに採用されていた希少な NEVE1081のサウンドをより良く再現した最高峰モデルです。 特徴 Low-Cut Filter 50, 80, 160, 220Hz フェイズ・リバース EQバイパス・スイッチ アウトプット・レベル・メーター( -6〜+18dB) Low-EQ   33、56、100、180、300Hz(±16dB ) インプット:Hi-Z(TRSフォーン) / LINE(XLR) / MICROPHONE(XLR) アウトプット:XLR / TRSフォーン インプットレベル:-20dB 〜-80dB ( マイク)、+10dB 〜 -20dB (ライン)、5dBステップゲイン Hi-EQ  3.3、4.7、6.8、10、15kH(±16dB ) Hi-Mid-EQ 8.2、6.8、5.6、4.7、3.9、3.3、2.7、2.2、1.8、1.5kHz(±16dB ) Low-Mid-EQ 1.2、1.0、0.82、0.68、0.56、0.47、0.39、0.33、0.27、0.22kHz(±16dB ) Hi-Q 2タイプのQ切替 アウトプット・ボリューム 480W×315D×43H、5.6kg ※専用パワーサプライ X-PSUは別売です。 極上のトランスフォーマー/ ELMAローターリースイッチ / クラスA回路

AEA R44C タックシステム

  • 価格¥718,300
  • メーカー
    タックシステム
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Apollo x16 Heritage Edition Universal Audio DTM オーディオインター...

  • 価格¥713,900
  • 楽器種別:新品インターフェイス/Universal Audio 商品一覧>>インターフェイス【450,000円〜845,000円】 商品一覧>>楽器・機材好きが集まる! イケベの鍵盤&DTM・REC専門店です!Apollo x16 Heritage Edition Universal Audio DTM オーディオインターフェイス商品説明すべてのモデルにRealtime Analog Classics Plusプラグインバンドルに加えて、$2,400以上のHeritage Editionプラグインバンドルが付属します。*ApolloデスクトップモデルのHeritage Editionに付属のバンドルは、Apolloラックモデルと内容が一部異なります。■Heritage Editionバンドルに付属のプラグイン・UA 1176 Classic Limiter Collection・Teletronix LA-2A Classic Leveler Collection・Pultec Passive EQ Collection・Fairchild Tube Limiter Collection・Teletronix LA-3A Audio Leveler・UA 610 Tube Preamp & EQ Collection・Helios Type 69 Preamp & EQ Collection・V76 Preamplifier・Oxide Tape Recorder・Pure Plate Reverb*既にHeritage Editionで提供されるプラグインをお持ちの場合は、代替プラグインリストより選択できます。----------------★Apollo x16 Thunderbolt 3 オーディオインターフェイス16チャンネルのエリートクラスコンバーター採用、HEXA (6)コアDSPプロセッシング、そしてサラウンドモニタリング機能。フラグシップモデルApollo x16は音楽プロデューサー、プロジェクトスタジオやポストプロダクションスタジオに現在考えうる最高のA/D D/A変換、HEXAコアによるUADプロセッシング、そして7.1サラウンドモニタリング* を活用した録音、オバーダビング、ミキシングを提供可能にするThunderbolt 3接続のオーディオインターフェイスで、もちろんMac/Windowsの両環境でお使いいただけます。60年に渡るUniversal Audio社が誇るクラフトマンシップにより開発されたこの18イン/20アウトのインターフェイスは、現在考えうるオーディオインターフェイスの中でも最も広いダイナミックレンジ(133 dB)と最も低いTHD+N(-129 dB)を実現しています。加えて新たなHEXAコアDSPにより、今までのDSPパワーから50%増強で、より多くのUADプラグインをリアルタイムで動作可能です。エリートクラスのオーディオコンバーターを搭載したことに加え、Apollo x16は業務用の +24 dBu機器にも対応するレベルを選択でき、統合されたモニターコントローラーやビルトインされたトークバックマイクも搭載しています。・エリートクラスのA/D D/Aオーディオコンバーターは、現在考えられる統合型のオーディオインターフェイスの中でも、最高のダイナミックレンジとS/N比を提供します。・6基のUAD DSPチップによるパワフルなHEXAコアプロセッシングは、数々の受賞実績のあるUADパワードプラグインをリアルタイムで録音でもミックスでも、今まで以上に多く使用できます。・ヘッドルーム設定を+24 dBu/+20 dBuで切り替えることにより、容易に業務レベルのスタジオ機器と接続。・7.1チャンネルまでのサラウンドフォーマットは、スピーカーキャリブレーションとフォールドダウン機能により完璧な作業を実現*。●エリートクラスのA/D D/A コンバージョン●リアルタイムUAD HEXAコアプロセッシング●クラシックなアナログプロセッシングのセットをオンボードに●UADプラグインの世界へアクセス●サラウンドサウンドのモニタリング*と+24 dBuオペレーション●Thunderboltによるネットワークスタジオシステムの構築■Apollo x16 の主な特長:●最高クラスの24ビット/192 kHzのコンバーターを搭載した、18イン/20アウト Thunderbolt 3 オーディオインターフェイス●UADプラグインによるほぼレーテンシーなしのレコーディングを実現する、オーディオバッファーサイズを問わない、HEXA コアリアルタイム UADプロセッシング●7.1チャンネルフォーマットまで対応のサラウンドモニターコントローラー*●UA 610-B Tube Preamp、Legacy Pultec EQ、LA-2Aや1176コンプレッサー、またMarshall Plexi ClassicやAmpeg SVT-VR Classicなどを網羅した、Realtime Analog Classics Plusプラグインバンドルを付属●UAD HEXA コアプロセッシングにより、Pro Tools、Logic、Cubase、AbletonなどのメジャーDAWにミキシングパワーを追加●別売りのアダプターにより、4台までのThunderbolt搭載Apolloインターフェイス、または6台までのUAD-2デバイスとThunderbolt 1と 2であっても接続可能●+24 dBuオペレーションも選択可能なので、業務用のコンソールやテープマシンでも簡単に接続●フロントパネルに搭載された、Altスピーカー、トークバックマイクやアサイン可能なDim/Monoスイッチなどの便利なモニターファンクション●妥協を許さないUA社が誇るアナログ回路設計、厳選されたパーツ、そして高い組み立て品質●ソフトウェアの定期的なアップデート、高いサポート体制■付属するRealtime Analog Classics Plus バンドル:◎UA 610-B Tube Preamp & EQ◎Marshall Plexi Classic Guitar Amp◎Ampeg SVT-VR Classic Bass Amp◎UA 1176LN Limiting Amplifier (Legacy)◎UA 1176SE Limiting Amplifier (Legacy)◎Pultec EQP-1A EQ (Legacy)◎Pultec Pro EQ (Legacy)◎Teletronix LA-2A Leveling Amplifier (Legacy)◎Fairchild 670 Compressor (Legacy)◎Precision Enhancer Hz◎Raw Distortion◎Precision Channel Strip (Precision Mix Rack Collection)◎Precision Reflection Engine (Precision Mix Rack Collection)◎Precision Delay Mod (Precision Mix Rack Collection)◎Precision Delay Mod L (Precision Mix Rack Collection)◎RealVerb Pro Custom Room Modeler**Apollo x16にはRealtime Analog Classics PlusUADプラグインバンドルが付属します。その他のUADプラグインはUAオンラインストアでお買い求めいただけます。各ブランド名、製品名は権利者の商標です。※Thunderboltケーブルは別売となります。※最新の動作環境はメーカーサイトにてご確認の上、お求め下さい。イケベカテゴリ_DTM_インターフェイス_Universal Audio_新品 JAN:4530027171910 登録日:2020/11/29 インターフェイス インターフェース オーディオインターフェース オーディオインターフェイス サウンドカード ユニバーサルオーディオ ユニヴァーサルオーディオ

SSL(Solid State Logic) THE BUS+ (国内正規品)【ikbp1】

  • 価格¥371,800
  • ■SSL THE BUS+ 2ch アナログ・バスコンプレッサー SSLを象徴するアナログプロセッサーであるSSL Bus Compressor。1976年に発売されたSSL 4000 Bコンソールから現在に至るまで、何世代に渡りBus Compressorは常にコンソール・センターセクションの要となってきました。 多くのトップエンジニアやプロデューサーにとって、SSL Bus Compressorは独特なグルーブ感とパンチのあるサウンドにより楽曲にドライブとエネルギーを加え、ミックスをより完全なものとする最も信頼できるプロセッシングツールであり続けています。 THE BUS+は、デザインの根幹はオリジナルのSSL Bus Compressor回路に忠実でありながら、これを基盤としていくつかのユニークなサウンドのカラーと高度な処理ツールを追加した新しいプロセッサーです。 SuperAnalogue回路を搭載した ラージコンソール9000シリーズのようにクリーンでパンチのあるサウンドも、初期SSLコンソールの代名詞である4000Eのようなアグレッシブなサウンドも実現することが可能です。 THE BUS+の回路設計は、オーディオ・パスに2181 THAT VCAなどのハイグレードなコンポーネントを使用することにより優れたアナログ・パフォーマンスを実現するだけでなく、求めるサウンドを完璧に実現するために4つの動作モードと4つの異なるコンプレッション・カラーを組み合わせることができる、非常に柔軟プロセッサーとなっています。 さらに、THE BUS+は、ダイナミック・イコライザーを搭載しており、ステレソース、2ミックスはもちろん、ヴォーカル、ベース、ナレーションなど様々な用途や音源に高いレベルで対応することができる、汎用性と柔軟性の高いアナログ・サウンド・ツールです。 サイズ:2RU / 重量(本体のみ)5.92kg / 奥行(ノブ・スイッチ除く)303mm ■主な特徴 ・高性能2181 THAT VCAを使用。 ・クラシック・ステレオ、S/Cサミング(LRサミング)・ステレオ、デュアル・モノ、ミッドサイドの4つのモード。 ・リリース「Auto 2」、レシオのマイナス設定など、これまでのSSL Bus Compressor にはない設定値を追加。より柔軟にサウンドをシェイプすることが可能。 ・通常のSSL Bus Compressorサウンドに加え、さらに3つのサウンド・カラーを搭載。 ハーモニック・ディストーションを加えサウンドに厚みと心地よい歪み感をもたらす4Kモード、低周波の歪みを低減し、クリーンなボトムエンドを実現するLOW THDモード、コンプレッションの特性を変化させ、よりリラックスしたコンプレッションスタイルを実現するF/Bモードと4つのサウンド・カラーであらゆるソースに適応。 ・デジタルコントロールを採用し、 精度の求められる作業でも優れたパフォーマンスを実現。 ・2バンド・ダイナミックEQ(D-EQ) ・Bus CompressorとD-EQのプリ/ポストを設定可能。 ・サイドチェイン・ハイパスフィルターを10Hzステップで最大300Hzまでコントロール可能 ・パラレルコンプレッションのためのミックスコントロール■ トップ ⇒ 現在地 SSL(Solid State Logic) ≪ソリッド・ステート・ロジック≫ アナログ・バスコンプレッサー THE BUS+

Focusrite RedNet A16R MkII メディア・インテグレーション

  • 価格¥710,600
  • メーカー
    メディア・インテグレーション
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EV エレクトロボイス CPS8.5  マルチチャンネルパワーアンプ

  • 価格¥587,730
  • 最大出力(1kHz THD=1%)500W×8/4Ω、250W×8/8Ω  CPSマルチチャンネルはRCM810装着時に接続されるスピーカのインピーダンスに依存しないVLD(Variable Load Drive)モードの設定が可能です。 寸法 mm(H×W×D):88.1×483×421.5 (2U) 本体重量(kg):13.9 

MANLEY/Gold Reference Mic フックアップ GOLD

  • 価格¥907,500
  • メーカー
    フックアップ
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Empirical Labs FATSO EL-7x

  • 価格¥537,900
  • トピックスショッピングクレジット分割48回払いまで金利手数料0%!期間限定 〜2024年2月29日まで30,000円(税込)以上のお買い物が対象となります。本キャンペーンはクレジットカードでのお支払いは対象外となります。詳しくはお問い合わせください。アイテム説明FATSOは本物のアナログ回路を複雑なルーティングでデジタル制御することで、様々なアナログデバイスの温かみをサウンドにプラスできるオプティマイザー&コンプレッサー。プラグインのようなエミュレートではなく、本物のアナログ回路から導きだされるサウンドが音楽的な響きと質感をアドオンしてくれます。FATSOでは複雑なプロセッシングを組合わせ、トランス回路、真空管、テープコンプ、良質なテープサーチュレーション、アナログレコードなど考えうる全てのアナログデバイスの音色を再現します。さらにNEVEやAPI、UREI、Fairchildなどのビンテージ機器の滑らかな音色をも再現する事ができます。またDISTRESSORタイプのプログラム・ニー・コンプレッサー回路を搭載、素早く理想的なコンプレッションを加えることも可能です。【アップグレードされたEL7x】・新しいコンプレッサーのプリセットポジション “Eleven” を搭載・新しい2色刷りのフロントパネル・デザイン・新しいロジック・サーキット、冷却オペレート・セパレートになったトラッキングLED・ノイズフロアーの更なる改善以前のFATSO Jrでは「GP」というコンプレッサー・プリセットでしたが、このポジションが “Eleven”プリセットになりました。“Eleven”ポジションは UREI 1176LNの20:1レシオ、遅いアタックタイム、速いリリースタイムを完全にエミュレートしたプリセットです。数え切れないほどのヒットレコードで聴かれる定番のセッティングです。ダイナミクスをキープしながらもアナログ感にあふれた強いリミッティングを実行でき、ミックスの中で存在感のあるトラックを作り出す事ができます。ボーカルはもちろん、ベース、アコギ、ドラムのルームマイク、ピアノなどに素晴らしい結果をもたらす事のできるサウンドです。UREI 1176の個性的なキャラクターは現代を代表する機器デザイナーであるDave Derrによって何カ月にもわたって細かなパーツの調整とリスニングが繰り返されました。最終的には最先端ののデジタルオシロスコープとDerr氏の耳によってUREI 1176コンプレッサーの最高のサウンドが再現されました。もちろんFATSOに搭載されたコンプレッサーのプリセットは “Eleven”だけではなく、その組みわせであらゆるコンプレッサーのサウンドを再現し、名機と呼ばれるセッティングをも再現できます。【4つのクリエイティブなプロセッシング】1、様々なアナログ・サウンドの質感を自由自在にアドオン!ハーモニクス(倍音)ジェネレーターはトランスや真空管などを使用したサウンドの要素である 2次/3次の倍音成分(ハーモニクス/歪み)をセッティングにより0.06%〜20%の間でソースにアドオンする事が可能です。この倍音成分は少量を加えることで素晴らしく音楽的な響きに、過剰に加える事でフリークアウトした過激な歪みを加えることも出来ます。0VU LED(1%)とPinned(5%)LEDでハーモニクスのアドオン量を視覚的に確認できます。どの位のアマウントでサウンドに温かみをプラスしているかが即判断可能です。2、コントロール可能なアナログテープ・サーチュレーションFATSOはアナログテープに代表される、あのテープサーチュレーションの質感をWarmthコントロールノブで自在に調整できます。本物のアナログテープの独特な質感をヒスノイズに悩ませられることなく自在にサウンドにアドオンします。このコントロールによりアナログ磁気テープの飽和により発生する、高周波帯域が柔らかみを持つ独特な現象をシミュレートできます。一般にテープコンプと呼ばれるサウンドでもあります。Warmthの量感は本体上部のWarmthメーターで視覚的に確認できます。3、スイッチング可能なトランスフォーマー回路ビンテージNEVEなどのインプット/アウトプット・トランスフォーマーによる中域へのエッジ感や低域へのリッチなハーモニクス成分をシミュレートできます。深みのある独特なトランスサウンドはピークレベルを変更する事なく、ソースを1段階ラウドでディープにしたような質感をアドオンできます。4、トータル 7タイプのコンプレッサー/リミッターモード4スタイルのコンプ/リミッターを組合わせて銘器Distressorスタイルの幅広い”Soft Knee Compression”サウンドを得られます。レベルのばらつき感を抑え、太く締まった音質が簡単に得られます。もちろんヴィンテージ銘器のシミュレーションも完璧な質感で再現することが可能です。基本4スタイル、組合わせによって7種類のスタイルが用意されています。1,BUSS--- 2:1RATIOのソフトニー・タイプ。遅めのアタックと速いリリース設定。DBX160タイプ。2,G.P.--- 中くらいのアタックに遅めのリリース。LA2AやMEEK、ADLなどのオプトカプラー(光)タイプ の自然なコンプレッションが特徴。3,Tracking Comp--- 1+2のBUSS+G.P.を両方選択するとUrei 1176タイプの往年のサウンドとなる。ボーカルや楽器のかけ録り〜4つ押しっぽいアグレッシブサウンドまで広く利用できる。4,Spank --- 70年代のSSLのトークバック・リミッターのハイレシオ感をシミュレートしている。このSPANKボタンは他の3つのスタイルと組合わせが可能であり、組合わせると特にアグレッシブなリミッティング・サウンドを叩き出します。リリースカーブは最初は速く、次に遅くなる独特なカーブとなりFATSOのコンプレッサーサウンドの代名詞ともなっています。このリミッターモードはダイナミックレンジをスマッシュします。素晴らしくラディカルな音質を持ち、またデジタルレコーダーへのクリッピング防止などにも最適です。マスタリングからミックス、トラッキングなどあらゆるシチュエーションにおいてFATSOのリッチでスイートなアナログの質感をご利用いただけます。また色付けの少ないトランスレスのヘッドアンプなどでデジタル録音した音をミックス時に、真空管風に変化させてみたり、TrannyコントロールでNEVE風にしてみたり、まるで良質な2インチアナログテープに録音したかのように聞かせたり、思いっきりローファイな歪みサウンドを演出したり…と使い方は無限大です。本物のアナログサウンドをコンビニエンスに簡単に自由自在にコントロールできる逸品です。≪Others≫・EQなどをインサートして更に音作りの幅を拡大可能なSide Chain 端子を各chに装備・厳選されハンドセレクトされたコンポーネンツ・マスタリング時などでセッティングが細かく記録できる細かな目盛の大型ノブを採用・トゥルーバイパス回路・ダイレクト・カップリング・アウトプット納期について売却時は迅速に商品情報の削除を心掛けておりますが、ショッピングページの更新までにタイムラグが生じ、ご注文のタイミングによっては商品のご用意ができない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。あす楽対象商品以外、納期のご確認はご注文前に「商品についての問合わせ」よりお問い合わせください。

RUPERT NEVE DESIGNS 5059 Satellite - Shelford Color

  • 価格¥506,000
  • 製品概要 5059 は、フラッグシップコンソールである 5088 や、Portico II シリーズに採用されている数々の回路やカスタムトランスフォーマーによって構成されたサミングミキサーです。究極とも言えるサウンドクォリティーと操作性が2Uラックマウントサイズのシャーシに収められています。 5059 は16の各入力チャンネルにボリューム、パン、インサートを装備。また、ふたつの異なるステムミックスを実現する2系統のステレオ出力にはそれぞれマスター "Texture(テクスチャー)" コントロールが備わっており、ノブを回すだけで、数々のヒットレコードを生み出す一端を担ってきた Neve による魅力的なサウンドに仕上げることができます。 5059 Satellite は、特別な温かみと存在感のある伝統のサウンドをトラックにもたらす "破格" のラックマウントミキサーです。 ■卓越したサウンド 5059 の最も大きな特長は、伝統のサウンドを現代にもたらすことです。その鍵となるのがカスタムのトランスフォーマーと真のクラスA回路です。5059 に備え付けられているクラスA回路はその比類なき音質をさらに確実なものにするため、そしてクロスオーバー歪みを完全に排除するために何年も研究と改良を重ねてきました。それをカスタム設計のトランスフォーマーと組み合わせることにより、驚くほどに純粋無垢でありながら、Rupert 氏が設計したクラシックギアと同様の心地良さと印象的なサウンドを実現しています。 ■豊富な接続 DAWでミキシングを行う際の問題の解決方法として、ハイクォリティーのアナログアウトボードが併用されます。5059 にはチャンネルインサートが用意されており、アナログアウトボードを相互接続することでその可能性を拡張できます。また、5059 のチャンネルインサートセンドを2台目の 5059 のインサートリターンに接続することで、2台のデュアルステレオ出力を合計4つのAUX出力として扱うことも可能です。 ■クリーンから伝統的なサウンドまで自由自在 どんなミックスに対してもそれぞれに適した処理を行うことができます。バリアブル Texture コントロールと "Silk(シルク)" 回路は 5059 のステレオ出力に個別で装備され、全体の倍音成分と特性の調整に使用します。もちろん、この機能をオフにして、本来のままのミックスを出力することも可能です。青の "Silk" モードではソース素材の低域から中低域の倍音に作用し、サウンドにふくよかさをもたらします。赤の "Silk+" モードではソース素材の中高から高域の倍音を強調し、サウンドに輝きを与えます。あるいはミックス全体のエネルギーを上げる際にも便利です。EQとは異なり、Texture コントロールは出力トランスフォーマーをサチュレートすることでソース素材に音楽的で心地良い倍音成分を加えます。また、Rupert Neve 氏が過去に設計したビンテージギアのサウンドに近い効果を得ることもできます。 ■ステムとサミング 5059 は2系統のステレオ出力を装備しているため、2つのステムミックスを作ることが可能です。これらのステムミックスそれぞれに Silk / Texture コントロールで特徴的な仕上げをしてバスコンプレッサーやその他の機器、ミキサー、DAWなどに送ることができます。 また、5059 は Rupert Neve 氏が設計した魔法のクラスA入力と比類なきサウンドを備える16チャンネルのサミングミキサーとしても機能します。5059 はサテライトミキサーとして、DAWベースのスタジオのサウンドと品質をさらなる高みへと引き上げてくれることでしょう。 Texture - テクスチャー ミックス全体のサウンドを損なうことなく倍音量を操作し、魅力あるサウンドに仕上げるためのバリアブルコントロールです。2系統のステレオ出力それぞれに、ビンテージとモダンからキャラクターを選ぶ、Silk と Silk+ モードを装備しています。 New Class-A Topologies - 新しいクラスA設計 ゼロクロスオーバーディストーションと比類なき純度のサウンドを扱う 5059 は、これからのラックマウントサミングミキサーの基軸となります。 Custom Transformers - カスタムトランスフォーマー 5059 に備え付けられているカスタムトランスフォーマーは、グランドループを排除した設計を実現し、その際立ったサウンドの要となります。 Dual Stereo Outputs - デュアルステレオ出力 完全独立した2系統のステレオ出力を装備しており、入力チャンネルのスイッチ設定でどちらの出力に送るのかを設定できます。この仕様はステムミックスを作る際に便利です。 Channel Level - チャンネルレベル 入力チャンネルの音量を -∞~10 dB まで設定します。 Channel Pan - チャンネルパン 入力チャンネルのステレオ定位を設定します。パンロウは3dBです。 Master Output Level - マスター出力レベル ステレオ出力の音量を -∞~0 dB まで設定します。2系統のステレオ出力それぞれに専用のボリュームコントロールが装備されています。 ※製品仕様はメーカー・代理店ページをご確認ください。16x2+2 サミング・ミキサー

Focusrite RedNet D16R MkII メディア・インテグレーション

  • 価格¥455,400
  • メーカー
    メディア・インテグレーション
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RedNet D16R MkII【お取り寄せ商品】 Focusrite DTM オーディオインター...

  • 価格¥455,400
  • 楽器種別:新品インターフェイス/Focusrite 商品一覧>>インターフェイス【285,000円〜540,000円】 商品一覧>>楽器・機材好きが集まる! イケベの鍵盤&DTM・REC専門店です!RedNet D16R MkII【お取り寄せ商品】 Focusrite DTM オーディオインターフェイス商品説明★チャンネル別のレベルコントロールが可能な16x16 AES3 I/O - Danteデジタル・コンバート・インターフェイスRedNet D16R MkIIは、Danteネットワーク用の16チャンネル双方向AES3デジタル・コンバート・インターフェイスです。個別の入出力チャンネル・レベル・コントロールを備えており、RedNet Controlを使用してすべての入出力レベルを正確にキャリブレーションしてコントロールすることができます。RedNet D16R MkIIは、電源供給とイーサネットの冗長性を備えており、電源喪失時には自動切り替えが可能です。●Dante/デジタル信号を相互変換様々な接続オプションにより、あらゆるAudio-over-IPシステムに柔軟に対応することができます。DB25コネクタはそれぞれ8チャンネルのAES3 I/Oをインターフェイスに接続し、XLRとRCAポートはそれぞれ2チャンネルのAES3およびS/PDIFを接続することができます。●デジタル信号のサンプリング・コンバートRedNet D16R MkIIは、各入力のサンプル・レート変換により、外部機器を異なるサンプル・レートで動作させることができます。XLRコネクタではDARS信号を受け付けることができ、BNCコネクタのワードクロックI/Oにより、ハウスクロックとの同期や外部機器とDanteネットワークとの同期が可能です。■仕様・動作環境◎Danteネットワーク用16チャンネル双方向デジタル・インターフェイス◎RedNet Controlソフトウェアを使用した個別の入出力チャンネルのレベル制御◎ロック式IECインレット付きデュアルPSU◎プライマリおよびセカンダリネットワーク接続用のデュアルロック式etherCONコネクタ◎電源とイーサネットの冗長性と電源またはネットワーク障害の場合の自動切り替え◎PSU、ネットワーク、サンプルレート、信号の有無、クロックソースの状態を表示するフロントパネルLEDインジケーター◎全入力チャンネルのサンプルレート変換◎DB25コネクタ×2、AES59標準構成、各コネクタには8チャンネルのAES3 I/Oを搭載◎2チャンネルS/PDIF入出力用RCAコネクタ◎XLR 接続でAES3 I/OとDARS入力に対応、ワードクロック入出力用BNCコネクタ◎コンパクトな1Uシャーシで、最小のラックスペースで最大の機能を実現◎Focusrite RedNetおよびRedインターフェイスと数百のメーカーのすべてのDanteデバイスを使用した完全な操作性※最新の動作環境はメーカーサイト等でご確認の上、お求めください。イケベカテゴリ_DTM_インターフェイス_Focusrite_新品 JAN:4533940127095 登録日:2021/02/05 インターフェイス インターフェース オーディオインターフェース オーディオインターフェイス サウンドカード フォーカスライト

AMS NEVE/2254/R Mono Limiter/Compressor

  • 価格¥506,000
  • 1969年にデザインされたディスクリートコンプレッサー 2254の回路設計を忠実に守り、使い易い1Uのシャーシーに搭載したコンプレッサー/リミッター <特徴> Neve製オリジナルトランスとオリジナル2254のディスクリート回路を使用した独特のサウンドクオリティ。 コントロール部は現代の技術を音質を損なう事無く使用し、USB端子経由でPCまたはMac上からNeve Recallソフトウェアでパラメーター設定のセーブ/リコールが可能。 複数のユニットの連結のためのコントロール端子を装備。 熟練したエンジニアによるハンドメイド生産。 <仕様> リミッタースレッショルド +4dBu 〜 +20dBu リミッターレシオ 100:1 以上 コンプレッサースレッショルド -20dBu 〜 +10dBu レシオ 1.5 : 1、 2 : 1、 3 : 1、 4 : 1、 6 : 1 ゲイン 0dB 〜 +20dB (2dB ステップ) 最大出力レベル +26dBu

Vertigo Sound VSM-2 Full Full MS エクステンション 【国内正規品】 【...

  • 価格¥1,592,800
  • ※こちらの商品は納期に2週間〜1ヶ月前後お時間を頂く場合がございます。納期詳細に関しましては、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。 MS エクステンション VSM-2 ミックスサテライトは独創的なアナログミックス、マスタリングツールです。 VSM-2はMS、ブレンディング、2つの洗練されたカラレーションジェネレーターを2Uサイズで提供します。 このことは、マスタリングコンソール、スウィッチングデバイス、モニターコントローラー、MSエンコーダー / デコーダーに投資をする必要がなくなるということであり、VSM-2がマスタリングスタジオのための "オールインワン" のソリューションであるということです。 すべてのVertigo Soundの製品のように、VSM-2は最大限の耐久性と極限のパフォーマンスを保証するためもっとも高い工業水準で製造されています。 特徴 ・オールアナログ、レイテンシーフリーのプロセシング ・二つのXLR バランスインサートはMSエンコードとデコードを提供 ・MSエンコードとデコード時のレベル保障 ・Insert1はLRとMSのためのDry-Wetミックスコントロール "Parallel Compression" を提供 ・Insert2は "M&S Stereo Width" コントロールを提供 ・MS信号のAFL SOLOにおいてのレベル保障 ・すべての制御はステップ式コントロール、ポインターノブ、ファインスケールにより容易にリコールが可能 ・すべての / それぞれのプロセシング段にハードウェアバイパス機能 ・イン / アウトは最大+30dbの十分に余裕のあるヘッドルーム ・インプット / アウトプットのレベルマッチング ・さまざまなクリップLEDを持ち、即座に応答するインプット / アウトプットメーター ・簡易的で直感的なオペレーションを可能にするColour codedスウィッチコントロール ・2つの独立したステレオカラレーション回路 ・それぞれのカラレーションジェネレーターは独立してM / S / LRに切り替えが可能 ・ハーモニックジェネレータのレベルを同等に保つためのRMS LEDレベルコントロール機能 ・個々の楽器のプロセシングのためのユニークな "Track" モード ・ソフト & ハードクリップスイッチング機能 製品仕様 ・すべてのインプット / アウトプットは電気的なバランス回路 ・ダイナミックレンジ: 128db ・周波数特性: 10Hz-100kHz (+-1db) ・最大出力レベル: +30dbu ・THD: @+28dbu <=0,003% ・SN比: @+6dbu 104db (20-20kHz, unweighted, RMS) ・ノイズ: -98dbu (20Hz-22 khz, unweighted, RMS) @0db ユニティゲイン ・消費電力: 最大30W, 230V / 115V

Apogee Symphony I/O MkII Dante Chassis with 8x8 Analog I/O + 8x8 AE...

  • 価格¥863,500
  • Apogeeの最新フラッグシップAD/DAコンバータを搭載した、マルチ・チャンネル・オーディオインターフェース。【特徴】・他のインターフェースを凌駕するAD/DAコンバータを搭載・最大32チャンネルのモジュラー式アナログI/O構成、オプションで8チャンネル・マイクプリも搭載可能・同カテゴリのインターフェースと較べ、1チャンネルにつき最も高いバリューを提供・Dante、Thunderbolt、Pro Tools HD、Waves SoundGridネットワークの接続方式を選択可能・超低レイテンシー・パフォーマンスを実現・直感的なタッチスクリーン・ディスプレイとフロントパネルによるオペレーション・カリフォルニア州にて設計、メイドインU.S.A.【伝説的サウンド・クオリティ】Symphony I/O Mk IIは、Apogeeの最新フラッグシップAD/DAコンバータを搭載した、マルチ・チャンネル・オーディオインターフェースです。最大で32入出力を可能にする豊富なI/Oモジュールと直感的なタッチスクリーン・ディスプレイを採用し、さらにワールドクラスのマイクプリ・オプションを追加することも可能です。オーディオ・レコーディング、ミキシング、マスタリングにおいて、プロフェッショナルが要求するサウンド・クオリティをSymphony I/O Mk IIは、現代のスタジオにおいて、あらゆる音楽制作の究極的かつ最重要のデバイスとなることでしょう。さらに、Symphony I/O Mk IIは4つの全く異なるプラットフォーム Thunderbolt、Pro Tools HD、Waves SoundGridネットワーク、そしてDante へのダイレクト接続を可能にします。Apogeeのエンジニアは、フラッグシップ・モデルのあらゆる側面を改良するため日々情熱を注いでおり、最新のコンポーネントを用いて設計・最適化された回路群は、しばしば個別の部品製造者の予想を上回るパフォーマンスを生み出します。これこそがApogeeのアドバンテージといえます。Symphony I/O Mk IIは、過去30年にわたり引き上げられたハードルを乗り越えてきたApogee製品群の頂点であり、そのサウンドは研ぎ澄まされ、より高い明瞭度と透明度を備えます。事実、新しい8×8または16×16モジュールを備えたSymphony I/O Mk IIは、Pro Tools HDまたはThunderboltシステムをベースとする、他のマルチ・チャンネル・オーディオインターフェースを凌ぐパフォーマンスを発揮します。プロオーディオ業界の新たなフラッグシップ・オーディオインターフェースとして、グラミー受賞アーティストから、プロデューサー、ソングライター、エンジニアまで、Symphony I/O Mk IIはあらゆるユーザーのためのベストな選択と言えるでしょう。【コントロール・ソフトウェアの特徴】・キャリブレーション、モニターやマイクプリアンプなどのSymphony I/O Mk IIの全ての設定をコントロール・ドラッグ&ドロップで簡単にセットアップでき、色分けして整理することが可能・一つのウィンドウで最大6つのデバイスを表示・一台につき最大で32チャンネルの入出力を同時に表示・一つのタブにつき最大で192チャンネルの入出力を同時に表示・重要なネットワークやシステムの情報を一目で確認可能・macOS、Windows 10に対応JANコード:0805676302218

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